2006年01月07日

キングスレーキャピタル って何?

スポンサードリンク
今、キングスレーキャピタルというものを調べています。何件か相談を受けたのがきっかけです。

ちょっと調べた感じでは、金融商品を商材にしたマルチ商法という印象を抱いています。

引き続きキングスレーキャピタルを調べていく予定です。


人気blogランキングに参加しています
アナタのクリックが励みになります。応援よろしくお願いします。




cooltatujin at 20:06コメント(4)トラックバック(2)キングスレーキャピタル  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. キングスレーキャピタルの問題点  [ ホンネの資産運用セミナー ]   2006年01月08日 00:43
読者の方から「キングスレーキャピタルへの投資はどのように思いますか?」という質問を頂いたので、早速ウェブサイトを見てみた。私は法律の専門ではないので、この商品が、法に抵触しているかどうかは分からない。しかし、金融商品という観点で見ると明らかに以下のような...
キングスレーキャピタル インク(KINGSLEY CAPITAL INC)とはヨーロッパの伝統ある投資信託会社、キングスレーグループの

コメント一覧

1. Posted by ラーメン   2006年01月18日 21:16
私も今、キングスレーキャピタルという会社を紹介されました!! どんな事業なのかさっぱり分かりません?? 結果分かれば教えてください。 自分でも調べてみます

2. Posted by 齋藤聡   2006年01月19日 22:17
ラーメンさん はじめまして。

確かにキングスレーキャピタルはよくわからないですね。国際分散投資と言っていますが、どこにどれだけ投資しているのかよくわかりませんし。

よくわからないものは手を出さない方がよいというのが私の考えです。

3. Posted by ぽんた   2010年02月03日 15:55
1 お邪魔します、はじめまして。

キングスレーについて知りたいのであれば、青心社、喜多森賢治(著) 「わたしは森のどこにいるのか」という本があります(絶版本)
第八章(194〜202ページ)にキングスレーの事が書いてあります。
普通に読めば分かりますよ。

キングスレー(IIS)にはイギリス国営のロイヤルバンクと富裕層専門イベント企画会社のユニクラブが提携をしています。
イギリスの国営バンクである、ロイヤルバンクとユニクラブが調べに調べつくして認めた投資システム(IIS)です。

あなた方が怪しんでいるような事をロイヤルバンクが知らないとでも思っているのですか?
「あぁヤフーは見てなかった・・」とか「グーグルがあったか・・」なんて今さら言うと思います?

斎藤さん、行政書士がどれ程のお仕事か知りませんが、かなり考えている次元が違いすぎてると思います。
よく分からないのはあなた方の感性の問題ですでしょ。
もっとよく調べてからネットで発言されたほうがいいですよ・・そんな感性だから日本人はぬるま湯から抜け出せないと馬鹿にされるんですよ。

4. Posted by 豚吉   2011年06月13日 11:19
キングスレーという投資の紹介が知人から回って来ました。
調べてみると今年から新たなシステムでスタートとか載ってますね。
少額でスタート出来るそうですが、勧誘した人間を増やしていったら、世界にステージが移り、よその国の参加者の玉が自分の下へ飛んでくる、みたいな・・・・・・何なのよこれは?
話の中心は、玉がどうのこうのばっかりで、
実際に参加者の投資金の運用がどうなされるのか?については?????。
なんでこんな実態のはっきりしないものに関わる人が多いんでしょうねー?
のこの会社についての現状についてお詳しい方(関係者でも参加者でも、これまで失敗された方でも・・・)、教えて頂けませんか?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
行政書士による
無料相談会のお知らせ


新発田市地域交流センター2階
会議室 にて毎月第3木曜日に
13時半〜16時まで行なっています。

私も参加しております。
プライバシーポリシー

ブックマークに追加する

ランキング参加中です。クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
プロフィール
akira








行政書士 齋藤聡
新潟県の田舎で仕事をしている。

フォトリーディング講座受講後、1日1フォトリーを合言葉に読書に励んでます。

憧れの人はビリー・ブランクス(ブートキャンプの人)
メールマガジン
悪徳商法の被害にあいにくくなる情報発信中!

カモられさんいらっしゃい 悪徳商法解約相談所
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ