2006年01月17日

周渝民(ヴィック・チョウ) 今年ブレイクしそうな芸能人 男性編

スポンサードリンク
 ちょっとネタ切れぎみですので(苦笑)、今日から2日間は今年ブレイクしそうな芸能人予想してみます。今日は男性編です。

 男性では、周渝民(ヴィック・チョウ)がくるんじゃないかと思っています。台湾版花より男子『流星花園』で、花沢類役で出演しました。

 ウチの方では、流星花園毎週土曜日深夜に放送しているんですが、かなりカッコよく花沢類役にピッタリです。

 韓流の次は華流だなんて声も聞かれますが、華流の本命は周渝民だと思います。ワイドショーでチョウ様という言葉聞ける日もそう遠くはないでしょう。

F4公式ファンサイト
http://www.f4ever.jp/
※F4は周渝民が所属している台湾のアイドルグループです。

 ま、私の予想よくはずれるんですけどね(笑)


人気blogランキングに参加しています←現在の順位が見られます。
アナタのクリックが励みになります。周渝民だけでなくカモ通の応援もよろしくお願いします。


cooltatujin at 21:42コメント(0)トラックバック(0)芸能関係  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
行政書士による
無料相談会のお知らせ


新発田市地域交流センター2階
会議室 にて毎月第3木曜日に
13時半〜16時まで行なっています。

私も参加しております。
プライバシーポリシー

ブックマークに追加する

ランキング参加中です。クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
プロフィール
akira








行政書士 齋藤聡
新潟県の田舎で仕事をしている。

フォトリーディング講座受講後、1日1フォトリーを合言葉に読書に励んでます。

憧れの人はビリー・ブランクス(ブートキャンプの人)
メールマガジン
悪徳商法の被害にあいにくくなる情報発信中!

カモられさんいらっしゃい 悪徳商法解約相談所
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ