2006年04月12日

今月のgooten

スポンサードリンク
アナタは2月9日に話したgootenのことまだ覚えているでしょうか?

今月もgootenの現在の店舗数を調べてみました。結果は・・・



492 でした。


! ついに500をきってしまいました・・・

gootenの店舗数はこのまま減り続けていくのか?それとも巻き返しはあるのか?もう少し様子を見たいと思います。


人気blogランキングに参加しています←現在の順位が見られます。
アナタのクリックが励みになります。今日も応援もよろしくお願いします。

cooltatujin at 22:07コメント(3)トラックバック(1)マルチ | スタイレック 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ジェムケリーの店舗、販売店  [ ジェム ケリーピンキー リングでかわいくおしゃれに♪【ジェム ケリー ピンキー リング情報】 ]   2007年03月21日 23:51
トラバ失礼いたします。ジェムケリーピンキーリングについて記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。 是非一度おこしいただけたら幸いです。ご迷惑な場合は、お手数ですが削除をお願いいたします。 このサイトではジェムケリーピンキーリングに関する情報を記...

コメント一覧

1. Posted by はじめて。   2006年05月01日 20:15
始めまして、
検索でこのページにたどり着きました。
私もスタイレックから勧誘を受けたものです。
いろいろ調べてみました。
大変悪質な業者であると判断せざるを得ません。
ココをごらんください。
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/venture/1145980490/
2CHですので毛嫌いされる方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、スタイレックに関しては、的確な分析がされています。
実際勧誘を受けたものとして、そして代理店を友人に持つものとして、おおよそここに書いてあることは真実です。
少しでも多くの代理店の目が覚めてくれれば、と思います。

2. Posted by グーテン出店者   2006年06月04日 11:10
行政書士斎藤聡 様
ここのグーテンさんはスタイレックの会員さんもいれば僕のように勧誘とかではなく単純にネットショップに入った店舗もあります。
スタイレックがどんな会社かは僕にとってはどうでもいい話。
はっきり言って僕はスタイレックの会員でも何でもありません。
お店が少ないからあえて参入している一般のお店や会社さんもたくさんあります。
書き込みで自分のメールも何も残さない人の一方的なコメント残すのはいかがなものか?
もう一度言います
外部から何も関係なく出店しているお店もたくさんありそこでご商売され生活されている方もたくさんあります。ブログなので書くのは自由かもしれませんが検索でひっかかって僕みたいに見て憤り感じている人間もいる事を肝に銘じてコメントして下さい。



















3. Posted by さっちん   2007年04月05日 07:38
最近スタイレックの検索をしても良い悪いにかかわらず新しい情報がすくないです。ひょっとして環境問題悪化に乗じて成功しつつあるのかしら? とりあえず私は疑問点が多いのでスーパーポローニャ(桐の木)植樹も懐疑的に考えてます。でも信じて勧誘活動してる人もいるんですよね。最近中部経済新聞に載ったアースコンシャスという会社も促成桐植樹と出ていましたが、スタイレック関連の別会社ということで、名前を変えればいいってものなのかとまたまた疑問です。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
行政書士による
無料相談会のお知らせ


新発田市地域交流センター2階
会議室 にて毎月第3木曜日に
13時半〜16時まで行なっています。

私も参加しております。
プライバシーポリシー

ブックマークに追加する

ランキング参加中です。クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
プロフィール
akira








行政書士 齋藤聡
新潟県の田舎で仕事をしている。

フォトリーディング講座受講後、1日1フォトリーを合言葉に読書に励んでます。

憧れの人はビリー・ブランクス(ブートキャンプの人)
メールマガジン
悪徳商法の被害にあいにくくなる情報発信中!

カモられさんいらっしゃい 悪徳商法解約相談所
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ