2006年07月21日

久しぶりのエスエスアイ

スポンサードリンク
今日、久しぶりにエスエスアイから電話がかかってきました。

夜9時になろうというときに電話かけてくるのはやめて欲しいものです。社員は何時まで働いてるんだろ。


人気blogランキングに参加しています←現在の順位が見られます。
アナタのクリックが励みになります。今日も応援もよろしくお願いします。


cooltatujin at 21:24コメント(2)トラックバック(1)エスエスアイ(SSI)  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 「ナポレオン・ヒル」に思う・・・  [ 内気性の元郵便局員が挑むネット稼ぎ! ]   2006年10月07日 19:43
こんばんは。 10月の3連休に入りましたが、北日本では大荒れの天気だそうで・・・ 該当地区にお住まいの方、土砂崩れなどの各種災害には厳重に警戒をして下さいね! ところで、皆様はネット上で「ナポレオン・ヒル」という言葉を何らかの形で目にされている....

コメント一覧

1. Posted by 元SSI社員   2007年07月02日 14:32
多分、今は10時までだと思います。あれだけしつこい電話勧誘はやめたほうがいいって会社内で訴えたんですけどね。

2. Posted by えみり。   2007年08月03日 01:51
買っちゃったんです、主人が。
月約二万五千円。
ボーナス月はプラス10万円。
軽いうつ病だった主人が『これがあれば頑張れる』と言った言葉を信じてやってきましたが、一向に効果ナシ。(本人は救われてるそうですが・・・)仕事辞めてきました。
もう、叩き壊してやりたい。。。


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
行政書士による
無料相談会のお知らせ


新発田市地域交流センター2階
会議室 にて毎月第3木曜日に
13時半〜16時まで行なっています。

私も参加しております。
プライバシーポリシー

ブックマークに追加する

ランキング参加中です。クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
プロフィール
akira








行政書士 齋藤聡
新潟県の田舎で仕事をしている。

フォトリーディング講座受講後、1日1フォトリーを合言葉に読書に励んでます。

憧れの人はビリー・ブランクス(ブートキャンプの人)
メールマガジン
悪徳商法の被害にあいにくくなる情報発信中!

カモられさんいらっしゃい 悪徳商法解約相談所
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ