2006年11月15日

ヒルズダイエット パステルゼリーのCM

スポンサードリンク
最近、うちのほうではヒルズダイエットという商品の通販CMがよく放送されています。

ヒルズダイエットはマイクロダイエットなどと同系統のダイエット食品です。パステルゼリーというだけあって、カラフル。フルーチェっぽいですね。

佐藤藍子のヒルズダイエット
ヒルズダイエット自体はそんなに気にならないのですが、佐藤藍子みたいにやせてても体脂肪率が23%あるのが自分にはちょっと衝撃的でした。

あと、踊ってる(?)外国人のお姉さんが気になって仕方ありません(笑)


追記
ヒルズダイエット パステルゼリーの体験談を見つけました。

効果は出ているようです。低カロリーだから当然といえば当然かもしれませんが。

値段もそれなりにするのでヒルズダイエット パステルゼリーを買うと財布も痩せそうですな。


人気blogランキングに参加しています←現在の順位が見られます。
アナタのクリックが励みになります。今日も応援もよろしくお願いします。


cooltatujin at 02:26コメント(0)トラックバック(7)ダイエット・美容  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ヒルズダイエットでやせる理由  [ ヒルズダイエット情報局 ]   2006年12月24日 02:58
ヒルズダイエットの情報を集めています。情報交換が出来たら良いですね。よろしくお願
2. カリスマモデルのスーパーダイエット!  [ ダイエット情報 ]   2007年01月23日 08:52
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なしの...
3. 痩せすぎるダイエット さよならリバウンド!!  [ お悩み解決のブログ! ]   2007年01月26日 15:46
.痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット~リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法。実は、ダイエットでリバウンドすることなく痩せて体脂肪を燃焼することはとっても簡単なことなのです。事実、巷にあふれるダイエット食品やサプリメントで失敗し続けた私が12...
4. 本当のダイエット法を知ってもらいたい!  [ ダイエットの常識には、ウソが多すぎる! ]   2007年02月05日 16:35
しっかり食事をしながらダイエットすることが、とても簡単だって知ってました? 運動をまったくせずに体重を落とすことが、とても簡単だって知ってました? 糖分はいくら摂っても太らないって知ってました? アルコールをいくら摂っても太らないって知ってました? 巷...
5. マイクロダイエット  [ カロリーコントロール ダイエット??健康と綺麗を手に入れる?? ]   2007年02月16日 21:25
こんにちは。トラックバック失礼いたします。 ブログ管理人のみやこです(~_~) 今回はマイクロダイエットについて少し説明いたします。 マイクロダイエットの6大特徴・信頼性 マイクロダイエットの基本的な実行法は? マイクロダイエットを実行する時の注意点は? マ...
6. 食べても食べてもやせていく。期間限定で公開中!  [ 食べても食べてもやせていく。期間限定で公開中! ]   2007年03月21日 19:36
食べても食べてもやせていく。期間限定で公開中!
7. ヒルズダイエット  [ ダイエット関連ワード検索辞典 ]   2007年06月21日 14:33

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
行政書士による
無料相談会のお知らせ


新発田市地域交流センター2階
会議室 にて毎月第3木曜日に
13時半〜16時まで行なっています。

私も参加しております。
プライバシーポリシー

ブックマークに追加する

ランキング参加中です。クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
プロフィール
akira








行政書士 齋藤聡
新潟県の田舎で仕事をしている。

フォトリーディング講座受講後、1日1フォトリーを合言葉に読書に励んでます。

憧れの人はビリー・ブランクス(ブートキャンプの人)
メールマガジン
悪徳商法の被害にあいにくくなる情報発信中!

カモられさんいらっしゃい 悪徳商法解約相談所
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ