2006年12月16日

ベトナム株ノーロードファンド 販売開始

スポンサードリンク
以前、お話したベトナム株ノーロードファンドの販売が昨日から始まったようです。

某雑誌の増刊にも取り上げられており、ベトナム株ノーロードファンドに興味をもたれている方も多いと思います。

私は50万円という自分にとっては大きな金額が3年間は自由にならないという点がどうしても許容できず、ベトナム株ノーロードファンドの購入は見送りました。

多少コストは高くても、10万円くらいから始められるなら夢を買うつもりで買って見てもよかったのですが・・・

私が見送ったので、ベトナム株ノーロードファンド結構儲かるんじゃないでしょうか(笑)

cooltatujin at 00:34コメント(1)トラックバック(5)投資話・資産運用  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ベトナム株 ノーロードファンド  [ 株初心者のためのベトナム株投資:株初心者@株入門教室 ]   2007年01月16日 00:39
ベトナム株 ノーロードファンドって?@ケイです。こんにちは!ノーロードファンドについてですが、ベトナム証券取引所に上場された株式はもちろん、これから上場する予定の株式や非
2. ベトナム株 ノーロードファンド  [ 株初心者のためのベトナム株投資:株初心者@株入門教室 ]   2007年01月18日 21:50
ベトナム株 ノーロードファンドって?@ケイです。こんにちは!ノーロードファンドについてですが、ベトナム証券取引所に上場された株式はもちろん、これから上場する予定の株式や非
3. ベトナム株の短期売買  [ 儲かる株用語辞典 ]   2007年02月28日 04:27
色々とあるベトナム株での成功例。 私の近頃の一押しは短期売買です。 そう難しくないのが嬉しい短期売買。 様々な参考書が売られているので、細部はそれらでお願いします。 ベトナム株の短期売買では、損害もそう大きくなく、利益は大きいというのが注目すべき点です
4. ベトナム株の長期保有戦略について  [ 儲かる株用語辞典 ]   2007年02月28日 04:40
色々とあるベトナム株での成功例。 私の近頃の一押しは短期売買です。 ベトナム株での儲けかたは人によって千差万別ですが、私が最近いいなと思うのが長期保有です。 詳しいことは、いっぱいある本たちにおまかせして、長期保有の利点は、そんなに難しくない所です。 ベトナ...
5. グローバルリンクインベストメントのベトナム株ノーロードファンドをご紹介。  [ 初心者のためのベトナム株徹底研究!??初心者がはじめるベトナム投資?? ]   2007年03月04日 23:32
昨年12月に好評を博した、戸松信博氏率いるグローバルリンクインベストメントのベトナム株ノーロードファンドは、早くも第2号ファンドを、4月中旬の募集開始を目処に、現在鋭意、準備を進めているそうです。 最低50万円からの投資となります。

コメント一覧

1. Posted by ぽん   2009年04月12日 03:32
そして、みんな大損です。
これは匿名組合ですよ。個人を信用するヤミ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
行政書士による
無料相談会のお知らせ


新発田市地域交流センター2階
会議室 にて毎月第3木曜日に
13時半〜16時まで行なっています。

私も参加しております。
プライバシーポリシー

ブックマークに追加する

ランキング参加中です。クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
プロフィール
akira








行政書士 齋藤聡
新潟県の田舎で仕事をしている。

フォトリーディング講座受講後、1日1フォトリーを合言葉に読書に励んでます。

憧れの人はビリー・ブランクス(ブートキャンプの人)
メールマガジン
悪徳商法の被害にあいにくくなる情報発信中!

カモられさんいらっしゃい 悪徳商法解約相談所
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ