2006年12月18日

ディスカバリーメディカル・ネイチャー

スポンサードリンク
株式会社ディスカバリーメディカル・ネイチャー
東京都品川区西五反田7−25−3THビル4F
http://discoverymedicalnature.net/

モニター募集ということで無料だと思い、ディスカバリーメディカル・ネイチャーのサイトから申し込んでみると、実は規約には有料である旨が書かれていて、商品が届いた際に代金を請求されてビックリということになるようです。

なお、ディスカバリーメディカル・ネイチャーのサイトから申し込んでしまっても無効を主張できるケースではないかと思います。かといって、一度お金を支払ってしまうとお金を取り戻すのは大変かもしれませんので気をつけてください。


人気blogランキングに参加しています←現在の順位が見られます。
アナタのクリックが励みになります。今日も応援もよろしくお願いします。


cooltatujin at 20:42コメント(4)トラックバック(2)その他  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ディスカバリー  [ 1-kakaku.com ]   2007年01月05日 12:11
2001年発表のダフト・パンクの2作目。単調なハウスビートにのったシンプルな歌詞と、ロボット声が印象に残る世紀末の名曲シングル<1>を含む、よい意味で万人向けする懐の深い楽しい作品になっている。 <br> ダンスフロア的色彩が濃く、ポップな大衆性に欠けていた前作と...
2. カリスマモデルのスーパーダイエット!  [ ダイエット情報 ]   2007年01月23日 08:47
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なしの...

コメント一覧

1. Posted by 通りすがり   2006年12月19日 12:54
初めまして齋藤さん。
突然なのですが、2チャンネルに
齋藤さんの実名入りのスレがありましたよ。

タイトル:行政書士 齋藤聡ってどうよ?
です。

削除依頼出した方がよいですよ。
誹謗中傷の嵐です。

おせっかいすみませんでした。
頑張ってください。


2. Posted by バカな私   2006年12月28日 16:48
商品送ってこられました。
何故送られてくるかわからないので その場で運送屋に返したんですが その後電話がかかってきて 規約読まれましたか?解約ですね。 と言われました。って契約もしていないのに、はいと答えました。慌ててサイトを探して規約を読みました。10万円払えとのことでした。慌てて電話して 商品送って下さいと申し込んでしまいました。これは買わなきゃいけないんでしょうね。。。。はぁ。気が重いです。

3. Posted by 齋藤   2006年12月28日 22:00
払ったら負けです。すぐに近くの消センに相談に行きましょう。

4. Posted by バカな私   2006年12月28日 22:09
早速アドバイスありがとうございます。先程電話して消費者センターに相談に行ってもいいですか?と聞くとどうぞ〜!と言われました。。。再送されてくる商品。。。また突きかえしていいんでしょうか?契約書もないし。。。と言うと クリックするとそれが契約なんですよ。。と言われました。受け取り拒否でいいんですね。明日消費者センターに電話してみます。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
行政書士による
無料相談会のお知らせ


新発田市地域交流センター2階
会議室 にて毎月第3木曜日に
13時半〜16時まで行なっています。

私も参加しております。
プライバシーポリシー

ブックマークに追加する

ランキング参加中です。クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
プロフィール
akira








行政書士 齋藤聡
新潟県の田舎で仕事をしている。

フォトリーディング講座受講後、1日1フォトリーを合言葉に読書に励んでます。

憧れの人はビリー・ブランクス(ブートキャンプの人)
メールマガジン
悪徳商法の被害にあいにくくなる情報発信中!

カモられさんいらっしゃい 悪徳商法解約相談所
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ