2007年03月31日

ターボジャム体験記 2日目

スポンサードリンク
ターボジャム
10日間ボディ メイキングプログラム実践中です。2日目終了しました。

今日のメニュー
Learn&Burn(基本と燃焼)約25分
20Minute Workout(20分ワークアウト)

基本と燃焼は今日は英語バージョンでやってみました。開始早々、衝撃の事実が判明しました。

字幕ありません(笑)

しかたないので、今日も日本語バージョンでやることにしました。2回目ともなるとだんだんとコツつかめてきました。


次は、20分ワークアウト。キツイというよりは動きが早くてついていけないという印象。慣れるまで大変だと思います。

途中、吹替音声と動きがずれていると感じるところ(アッパーとかフックのあたり)があったのですが、気のせいかな?ほかの体験者の方の声も聞きたいところです。

20分ワークアウトは途中で給水タイムがありますがほとんど動きっぱなしという感じであっという間に20分過ぎ去っていく印象でした。
ここまでのプログラムでは筋肉痛が襲ってくることはないと思います。



体重67kg
ウエスト79.5cm
体脂肪率 23%



cooltatujin at 23:36コメント(0)トラックバック(1)ターボジャム | ダイエット・美容 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ヒルズダイエット  [ ダイエット関連ワード検索辞典 ]   2007年06月21日 14:41

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
行政書士による
無料相談会のお知らせ


新発田市地域交流センター2階
会議室 にて毎月第3木曜日に
13時半〜16時まで行なっています。

私も参加しております。
プライバシーポリシー

ブックマークに追加する

ランキング参加中です。クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
プロフィール
akira








行政書士 齋藤聡
新潟県の田舎で仕事をしている。

フォトリーディング講座受講後、1日1フォトリーを合言葉に読書に励んでます。

憧れの人はビリー・ブランクス(ブートキャンプの人)
メールマガジン
悪徳商法の被害にあいにくくなる情報発信中!

カモられさんいらっしゃい 悪徳商法解約相談所
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ