2007年09月10日

競馬予想投資ソフト リーディングジョッキーってどうなの?

スポンサードリンク
リーディングジョッキーは、株式会社アーティング( http://www.arting.co.jp/ )が販売している競馬予想投資ソフト。アーティングのサイトを見ると、「競馬は投資になる」とあります。実に興味深いソフトです。

最近、最新作であるリーディングジョッキー リベロ も発売された模様。新作が出るたびによりお求め安い価格になっていてなかなか良心的です。

私は、競馬の期待値から考えて、資産運用には適さないと思うんですが、実際にリーディングジョッキーを利用して、競馬で資産運用されている方の成績はどうなっているんでしょうか?


実際に運用されている方の体験談をコメントに書き込んでいただけたらうれしいです。

cooltatujin at 00:07コメント(1)トラックバック(1)ギャンブル  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 競馬 リーディング  [ 競馬必勝の技 ]   2007年09月20日 18:39
田中勝春騎手、夏の新潟リーディング獲得同開催の騎手リーディングは17勝を挙げた田中勝春騎手が獲得した。同騎手が夏の新潟競馬でリーディングを獲得したのは2年ぶり5度目。 松沢ラインのエース、柴田善騎手が騎乗をセーブして田中勝騎手がエースになった事による所も大きい...

コメント一覧

1. Posted by shirakabaokj   2007年09月11日 13:03
こん名ものしょせんばくちです。自分も約一年やりましたが、儲かりません。損ばっかりで、身内の人に、しっかりとしかられました。経費倒れの見本でした。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
行政書士による
無料相談会のお知らせ


新発田市地域交流センター2階
会議室 にて毎月第3木曜日に
13時半〜16時まで行なっています。

私も参加しております。
プライバシーポリシー

ブックマークに追加する

ランキング参加中です。クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
プロフィール
akira








行政書士 齋藤聡
新潟県の田舎で仕事をしている。

フォトリーディング講座受講後、1日1フォトリーを合言葉に読書に励んでます。

憧れの人はビリー・ブランクス(ブートキャンプの人)
メールマガジン
悪徳商法の被害にあいにくくなる情報発信中!

カモられさんいらっしゃい 悪徳商法解約相談所
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ