2007年11月26日

特進アフィリエイトプロジェクトってどうよ

スポンサードリンク
このブログに特進アフィリエイトプロジェクトに関するワードで検索して訪れる人が少ないながらいるようなので、この商材について書いときます。

実は、私昨年この商材買っています。テンプレートがついてくるんですが、これはアドセンスで収入を得ることをメインにするならなかなかいいんじゃないでしょうか。それなりに成果は出ると思います。

でも、テキストで語られているノウハウが私から見ればハッキリ言って、スパムでしたから、結局、アフィリエイトで紹介する気にならない商材でした。今は検索エンジンも進歩してますから、なかなか厳しいですよ。ノウハウも進歩していくかもしれませんけどね。

この商材で推奨しているブログサービスは最近、かなりヤフーから嫌われているようで、検索順位がかなり落ちているんですが、その一因として、この商材を真に受けて、スパムに走った人が多いことがあるんじゃないでしょうか。スパム支援ツールの推奨もしてましたが、検索エンジン作っている人は頭がいいんですから、くだらないツールでブログの評価を上げようとしても、無駄に終わるでしょうし、下手すりゃもっと悪い結果になることもあります。


商材の中身よりも、商材の購入だけで終わらせず、購入者を信者化し、次々に新たなツールを販売していく仕組みにこそ学ぶべき点がありそうです。

cooltatujin at 00:40コメント(0)トラックバック(0)この情報商材ってどうよ?  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
行政書士による
無料相談会のお知らせ


新発田市地域交流センター2階
会議室 にて毎月第3木曜日に
13時半〜16時まで行なっています。

私も参加しております。
プライバシーポリシー

ブックマークに追加する

ランキング参加中です。クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
プロフィール
akira








行政書士 齋藤聡
新潟県の田舎で仕事をしている。

フォトリーディング講座受講後、1日1フォトリーを合言葉に読書に励んでます。

憧れの人はビリー・ブランクス(ブートキャンプの人)
メールマガジン
悪徳商法の被害にあいにくくなる情報発信中!

カモられさんいらっしゃい 悪徳商法解約相談所
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ