2008年01月05日

アフィリエイトしたい情報商材がないなら自分で作ればいいじゃない

スポンサードリンク
情報商材のアフィリエイトはしてみたいのですが、私には、アフィリエイトしたい情報商材というのが今のところ1つ2つしかありません。アフィリエイト報酬のために変な商材を紹介することで信用が失われては何にもなりません。


最近、ある本を読んで思ったのですが、紹介したいと思える商材がないなら、自分で作ってしまおうかと思っています。そんな大した情報は持ち合わせていませんから、高く売ることはできませんが、アフィリエイトで得られる報酬のことを考えれば、安く売ったってよいと思うのです。


それに、商材が将来自分の行政書士業務などにつながることだってあるかもしれません。商材を作る日に備えて、とりあえずはメルマガの発行を続けるなどしてコンテンツを貯めていきます。

メルマガの発行は、直接収入になかなかつながらなかったので、力を入れていませんでしたが、コンテンツの蓄積という点から考えると侮れない存在だったわけで、今まで力を入れてこなかったことを後悔しています。

cooltatujin at 21:42コメント(0)トラックバック(0)ひらめきヒント集  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
行政書士による
無料相談会のお知らせ


新発田市地域交流センター2階
会議室 にて毎月第3木曜日に
13時半〜16時まで行なっています。

私も参加しております。
プライバシーポリシー

ブックマークに追加する

ランキング参加中です。クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
プロフィール
akira








行政書士 齋藤聡
新潟県の田舎で仕事をしている。

フォトリーディング講座受講後、1日1フォトリーを合言葉に読書に励んでます。

憧れの人はビリー・ブランクス(ブートキャンプの人)
メールマガジン
悪徳商法の被害にあいにくくなる情報発信中!

カモられさんいらっしゃい 悪徳商法解約相談所
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ