2008年01月17日

RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太) ってどうよ

スポンサードリンク
RYO塾という携帯アフィリエイトの情報商材に興味があり、買おうか迷ったのですが、結局買いませんでした。いくつか理由がありますが、10万円以上する高額商材でして、小心物の私にはとてもではありませんが買える勇気はありませんでした。

レビューを読んでみると、セールスレターで受ける印象ほど、稼げないというような感じなんですが、実際のところはどうなんでしょう?でかい買い物をして、期待はずれではつらいですね。

RYO塾に限らず、商材には○○塾と名がつく10万円以上するものがいくつか存在しますが、皆さんよくそんなに高い商品を買う勇気があるなーと思うしだいです。わけのわからない詐欺師みたいな連中から買うくらいなら、神田昌典さんの教材でも買うほうが、いいと思うんですけど。


高額商材を買う方は、購入する際のページの内容を保存しておくことをおすすめします。後で問題が起きたときに役立つはずですから。


cooltatujin at 16:15コメント(1)トラックバック(1)この情報商材ってどうよ?  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1.  携帯アフィリエイト  [ アフィリエイトの疑問・悩み・質問集,RYO塾(天才<strong>携帯</strong>アフィリエイター×菅野一勢 ]   2008年01月19日 23:28
携帯アフィリエイトをする人向きのおすすめau機種ありますか?・・・携帯アフィリエイトを始めようと思っています。ちょうど、携帯の買い替えをしようと思っていたので、携帯アフィリエイトしやすい機種を探しています。たとえば、キーが打ちやすいとか、画面が見やすいとか...

コメント一覧

1. Posted by 熟女のマンコ無修正   2011年09月19日 12:53
1 5bC(pco6, jj.ex-navi.biz, 熟女のマンコ無修正, http://jj.ex-navi.biz/manko/121.html

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
行政書士による
無料相談会のお知らせ


新発田市地域交流センター2階
会議室 にて毎月第3木曜日に
13時半〜16時まで行なっています。

私も参加しております。
プライバシーポリシー

ブックマークに追加する

ランキング参加中です。クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
プロフィール
akira








行政書士 齋藤聡
新潟県の田舎で仕事をしている。

フォトリーディング講座受講後、1日1フォトリーを合言葉に読書に励んでます。

憧れの人はビリー・ブランクス(ブートキャンプの人)
メールマガジン
悪徳商法の被害にあいにくくなる情報発信中!

カモられさんいらっしゃい 悪徳商法解約相談所
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ