2008年02月11日

ステーキハウス オルガン

スポンサードリンク
ステーキハウス オルガンは、山形県米沢市にあるお店。米沢駅から歩いて10〜15分ほどのところにある。


ちょうど、行った日に、限定で米沢牛A−5のサーロインステーキを出していましたので、どうせなら一番いいやつをと思い、財布が非常に厳しい状態になるのを覚悟の上で、注文してみました。

オルガンのステーキ

しばらく待って、届いた特上ステーキ。口に入れるとやわらかく、肉の味が広がります。一口食べた後、思わず出てきた言葉は、うまいではなく、やばいでした(笑) そして、思わずにやけ、緩む口。


食べ終わった後、しばらく味わったことがない満足感を得られました。値段はそれなりにするわけですが、値段以上の満足感を得られると思います。

店の雰囲気もよく、お勧めのお店ですが、駐車場が少し狭いのが気になりました。車で行く人はご注意。



cooltatujin at 15:02コメント(0)トラックバック(0)食事  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
行政書士による
無料相談会のお知らせ


新発田市地域交流センター2階
会議室 にて毎月第3木曜日に
13時半〜16時まで行なっています。

私も参加しております。
プライバシーポリシー

ブックマークに追加する

ランキング参加中です。クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
プロフィール
akira








行政書士 齋藤聡
新潟県の田舎で仕事をしている。

フォトリーディング講座受講後、1日1フォトリーを合言葉に読書に励んでます。

憧れの人はビリー・ブランクス(ブートキャンプの人)
メールマガジン
悪徳商法の被害にあいにくくなる情報発信中!

カモられさんいらっしゃい 悪徳商法解約相談所
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ