2008年07月19日

メガスターダム産駒初勝利

スポンサードリンク
本日、小倉競馬場4R、メガスターダム産駒 フォーシーズンゴーが勝利。メガスターダム産駒の初勝利となりました。

メガスターダムは、短距離が主戦場のニホンピロウイナー産駒の中では珍しく中長距離にて活躍した馬です。

皐月賞5着、ダービー4着、菊花賞3着とクラシック3レース全てにおいて掲示板確保。主戦の松永幹夫ジョッキー(当時)が、距離が伸びるほど良いみたいなことを言っていましたので、菊花賞にて複勝一点買。当てることができ、これまでの競馬での負けを精算。馬券購入から足を洗うことが出来ました。

菊花賞後、長期休養することになりましたが、中京記念で鮮やかに復活。もし、長期休養がなければ、G1の一つぐらいは取ることが出来ていたかもしれません。

産駒の今後の活躍に期待です。





cooltatujin at 21:25コメント(0)トラックバック(0)ギャンブル  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
行政書士による
無料相談会のお知らせ


新発田市地域交流センター2階
会議室 にて毎月第3木曜日に
13時半〜16時まで行なっています。

私も参加しております。
プライバシーポリシー

ブックマークに追加する

ランキング参加中です。クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
プロフィール
akira








行政書士 齋藤聡
新潟県の田舎で仕事をしている。

フォトリーディング講座受講後、1日1フォトリーを合言葉に読書に励んでます。

憧れの人はビリー・ブランクス(ブートキャンプの人)
メールマガジン
悪徳商法の被害にあいにくくなる情報発信中!

カモられさんいらっしゃい 悪徳商法解約相談所
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ