2009年02月24日

太陽光発電の買取価格2倍に

スポンサードリンク
参考記事

 太陽光発電し、余った電気は電力会社に買い取ってもらえる仕組みになっているのですが、買取価格を2倍程度にしようという動きがあるようです。

 訪問販売でも勧誘文句に使われそうな予感。でも、買取価格が2倍になっても、もっと価格が下がるか効率が良くなってくれないと太陽光発電は中々手が出せません。

cooltatujin at 15:44コメント(2)トラックバック(1)訪問販売  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 電気の買い取り価格が2倍になる!しかし…  [ サンヨー太陽光発電と激安情報 【三洋PVマニアックス】 ]   2009年02月26日 20:36
太陽光発電で発電した電気が2倍で売れる!でも、良いことばかりじゃ…

コメント一覧

1. Posted by ジャンボ   2009年03月11日 07:21
5 昨日まさに、この文句を使った営業が我が家にやってきました。
コーエイ・アールシーという会社だったのですが、
確かに、これからどんどん効率がよくなって価格も下がってきますもんね。
よき考えなおすきっかけになりました。
ありがとうございます♪

2. Posted by 匿名希望   2009年04月07日 14:08
突然ですが質問があります。

yahooの知恵袋はご存知ですよね?
仮にその中で、行政書士の方が身分を明かさず色んなことを根拠もなく書き込みされていた場合、どう思われますか?

さらに仮の話しですけど、それを営業活動に遠まわしでも結び付けようとしていたら、何か問題はないのでしょうか?

こんな質問を行政書士会にして見ようと思うのですが、相手にしてくれるでしょうか?


本当に突然の質問ですみません。
こんなことなかなか他の人に聞けなくて。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
行政書士による
無料相談会のお知らせ


新発田市地域交流センター2階
会議室 にて毎月第3木曜日に
13時半〜16時まで行なっています。

私も参加しております。
プライバシーポリシー

ブックマークに追加する

ランキング参加中です。クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
プロフィール
akira








行政書士 齋藤聡
新潟県の田舎で仕事をしている。

フォトリーディング講座受講後、1日1フォトリーを合言葉に読書に励んでます。

憧れの人はビリー・ブランクス(ブートキャンプの人)
メールマガジン
悪徳商法の被害にあいにくくなる情報発信中!

カモられさんいらっしゃい 悪徳商法解約相談所
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ