2009年11月09日

ヒマラヤカレー 中条店

スポンサードリンク
 中条(国道7号線沿い)にカレー屋さんができたという話を聞きまして、先週探して行ってきました。ヒマラヤカレー というカレー屋さんです。プランドウル という潰れたレストランの隣にあります。

 中に入ってみると、店内は広いのですが、12時頃なのに客が1人しかいないし、店員は誰も出てこないはで、「大丈夫なのかここは?もしかしてやってないのか?」と不安になりましたが、呼んでみたら、店員の方が出てきました。

 店内には、ネパールビールも扱っていたので、店員の方はネパール人ではないかと思います。


 席に着き、メニューを見てみるとランチ(780円 カレー ライフorナン サラダ 飲み物)がありましたが、注文してみました。

 食べてみた感想ですが、すげぇうまいという程ではないですが、うまいです。ただ、中辛でも、市販ルーの辛口なみなので甘口と中辛の間が欲しかったです。

 ライスとナンはおかわりできるので、両方食べてみました。カレーの量が少なめなので、後に注文したナンは、殆どカレーに付けないまま食べることとなりました(^^;)

 でも、ここのナンはうまいです。焼きたてぱりぱり。甘みもあって、今まで食べた(そんなに食べてもないですが・・・)ナンの中では1番!

 ぜひまた行ってみたいと思っていますが、お昼時でもあまり客が入らないし、その割には店員さんが5人はいたので、すぐに潰れるようなことがないのか気になります。私が知る限り、中条にはこういう本格的なカレー屋さんが無かったので潰れず、末永く営業して欲しいです。



cooltatujin at 12:21コメント(1)トラックバック(0)食事  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 隠れファン   2009年11月11日 05:42
いつも見てます

最近、色んなブログを巡回してます

私が見つけた参考になる面白いブログです

http://jrakannkeisya.blog53.fc2.com/


ブログの更新楽しみにしてます

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
行政書士による
無料相談会のお知らせ


新発田市地域交流センター2階
会議室 にて毎月第3木曜日に
13時半〜16時まで行なっています。

私も参加しております。
プライバシーポリシー

ブックマークに追加する

ランキング参加中です。クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
プロフィール
akira








行政書士 齋藤聡
新潟県の田舎で仕事をしている。

フォトリーディング講座受講後、1日1フォトリーを合言葉に読書に励んでます。

憧れの人はビリー・ブランクス(ブートキャンプの人)
メールマガジン
悪徳商法の被害にあいにくくなる情報発信中!

カモられさんいらっしゃい 悪徳商法解約相談所
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ