2009年12月19日

夜のヒマラヤカレー

スポンサードリンク
 昨日の夕食はヒマラヤカレーに行ってきました。昼は二度行きましたが、夜は初めてでした。

 雪が降っていたこともあるでしょうが、相変わらずお客ががほとんどいない・・・ 

 これまではランチセット頼んでいましたが、夜は当然やっていませんので、チキンカレー、海老カレー、ナン、チキンビリヤニ、シークケバブ、チキンなんとか、サラダ、ラッシー の2人用のセットを頼んでみました。

 昨日は、カレーが出てくるのがちょっと遅くて、カレーが届く前に先に出てきたナンを半分くらい食べてしまいました。ナンがすげぇうまいんです。これまで食べた中で頭一つ抜け出ています。そんな食べたこと無いんですけどね・・・(^^;) おかげで後でカレーが余ってしまいました。

 チキンビリヤニもおいしかったです。以前ナイルというカレー屋さんで食べたことがあったのですが、あそこよりも良かったです。シークケバブはなぜか若干キムチ風味。

 昨日も大変おいしかったです。中条にこれだけおいしい店があるのはすばらしいことですが、客の少なさが非常に心配です。末永く営業して欲しいものです。頑張って欲しい!



cooltatujin at 11:09コメント(0)トラックバック(0)食事  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
行政書士による
無料相談会のお知らせ


新発田市地域交流センター2階
会議室 にて毎月第3木曜日に
13時半〜16時まで行なっています。

私も参加しております。
プライバシーポリシー

ブックマークに追加する

ランキング参加中です。クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
プロフィール
akira








行政書士 齋藤聡
新潟県の田舎で仕事をしている。

フォトリーディング講座受講後、1日1フォトリーを合言葉に読書に励んでます。

憧れの人はビリー・ブランクス(ブートキャンプの人)
メールマガジン
悪徳商法の被害にあいにくくなる情報発信中!

カモられさんいらっしゃい 悪徳商法解約相談所
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ