2010年03月29日

今は婚活だって、予備校に通わなくちゃ!

スポンサードリンク
青山結婚予備校インフィニスクール
http://www.infini-school.jp/

 今は婚活の予備校なんてものもあるそうです。理想の男性との結婚を夢見て、30代中心の女性達30人ほどが受講しているんだとか。結婚相談所としての機能もあるみたいです。

 もし、うちの妹が行くとか言い出したら、やめとけと言うと思うわ。


おまけ(とある婚活予備校でのとある場面をスラムダンク風に語る)

魚住:「もう辞めます・・・!!」

田岡:「・・・誰でも1度はそう思うもんだ」

魚住:「毎日思ってます!!・・・ これ以上続けられません・・・。いっつも怒られて、物覚えは悪いし、先輩達の足手まといになるだけだ」

田岡:「・・・」

魚住:「自分は『ただ若いだけ』って、陰口たたかれてるのも知ってる」

田岡:「・・・この田岡茂一が婚活予備校の講師に就いて10年。初めて今年 年収1000万円以上の男をゲットできる生徒を得たんだ。それはお前だ、『ヤング・ジュン』。若いだけ?結構じゃないか。マナーや話術は身につけさすことはできる・・・ だが・・・お前を若くすることはできない。たとえオレがどんな名講師でもな。立派な才能だ。魚住よ・・・お前がマナーや話術を身に付けた時、この予備校初の年収1000万円以上の男との結婚。オレはそんな夢を見ているんだ…」

魚住:「・・・!!」


追記
コメント書き込みありがとうございます。名シーンのことすっかり忘れてました。そっちにした方がわかる人多かったかもしれない。

cooltatujin at 23:17コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by るかわ   2010年03月31日 23:10
5 『諦めたら、そこで婚活終了ですよ。』


『あ…安西先生………………結婚……したいです……。』




名シーンですな(´∀`)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
行政書士による
無料相談会のお知らせ


新発田市地域交流センター2階
会議室 にて毎月第3木曜日に
13時半〜16時まで行なっています。

私も参加しております。
プライバシーポリシー

ブックマークに追加する

ランキング参加中です。クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
プロフィール
akira








行政書士 齋藤聡
新潟県の田舎で仕事をしている。

フォトリーディング講座受講後、1日1フォトリーを合言葉に読書に励んでます。

憧れの人はビリー・ブランクス(ブートキャンプの人)
メールマガジン
悪徳商法の被害にあいにくくなる情報発信中!

カモられさんいらっしゃい 悪徳商法解約相談所
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ