2010年09月17日

ワンクリック詐欺ワンクリックウェア除去サービス

スポンサードリンク
 アダルトサイトをいろいろとクリックしていたら請求が発生。さて、どうしよう? そんなことが今日も日本のどこかで起きていると思いますが、この手のサイトの中には手が込んでいるものがありまして、入金するまで、パソコンに料金請求を促す画面が表示され続けるというケースがあります。電源を切っても消えません。

 このような事例の相談を何件か受けていますが、クリックした際に請求画面を表示させるようなプログラムを仕組まれたと思われるので、そのプログラムさえ削除してしまえば、画面は消えますから、そのことをアドバイスします。

 でも、パソコンに不慣れな方だと、どれを削除して良いかわからないと思います。これを書いてある私も、すぐにはわかりません(笑)

 わからないときは、パソコンを初期化すれば、消せるんですが、初期化は無理という方もいらっしゃるでしょう。

 削除も出来ない、初期化も出来ない そんな方のために役立ちそうなサービスがありました。

ワンクリック詐欺ワンクリックウェア除去サービス

なかなか目の付け所がよいおもしろいサービスだと思います。

cooltatujin at 18:12コメント(0)トラックバック(0)被害にあわないために  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
行政書士による
無料相談会のお知らせ


新発田市地域交流センター2階
会議室 にて毎月第3木曜日に
13時半〜16時まで行なっています。

私も参加しております。
プライバシーポリシー

ブックマークに追加する

ランキング参加中です。クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
プロフィール
akira








行政書士 齋藤聡
新潟県の田舎で仕事をしている。

フォトリーディング講座受講後、1日1フォトリーを合言葉に読書に励んでます。

憧れの人はビリー・ブランクス(ブートキャンプの人)
メールマガジン
悪徳商法の被害にあいにくくなる情報発信中!

カモられさんいらっしゃい 悪徳商法解約相談所
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ