2010年10月30日

怪盗ロワイヤルzero 効率がよい(お得な)ミッション まとめ

スポンサードリンク
 怪盗ロワイヤルzero の効率がよいというかお得なミッションのまとめです。ミッションが開放されると追加されていくと思います。

→ランク別オススメミッションをまとめたページ作りました。

a,シーフランク 2つめのミッション ドラッグの密売ルートを暴け
 経験値、お金どちらも効率がよいですが、マスターまで行くと効率が悪化します。

b,キャットランク 1つめのミッション 麻薬取引に潜入せよ
 経験値、お金どちらも効率が良く、武器のスタンガンもゲットできます。携帯版と比べて(携帯版はそこまで進めていないので攻略情報でしか知りませんが)、以降のミッションの経験値効率が悪いので、キャット1が携帯版以上に輝いています。

 パイロットまで進めましたが、キャット1をやりまくってます。

c,ハッカーランク 1つめのミッション 武装スリ団から根こそぎ奪え
 経験値とお金の効率はキャット1に劣るが、それでもパイロットランクまででは良い方です。

 中々高性能な防具レンジャーアーマーがゲットできるのも良いです。防具が足りない人はキャット1より、ハッカー1の方が良いかも。

d,パイロットランク 
3つめのミッション 爆弾テロを阻止せよ
6つめのミッション 誘拐された映画スター救い出せ

 いずれも経験値、お金共にキャット1より効率がよいのですが、ミッションをこなすためには、他のミッションで手に入るアイテムが必要。その他のミッションは、経験値の効率こそ良いものの、やればやるほどお金が減っていくミッションなので注意。

 運さえ良ければ、パイロット3,6はパイロットランクまででは最高じゃないでしょうか。

番外編
 どうしてこの人こんなにお金稼げているんだろう? という人は、ずっとシーフに留まって、お金を貯め込んでいる人にバトル仕掛けたりして、お金を貯めているみたいです・・・


毎日のウインクに面倒さを感じている方へ
自動でウインクできるようになる方法知りたくありませんか?

cooltatujin at 23:13コメント(0)トラックバック(0)その他  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
行政書士による
無料相談会のお知らせ


新発田市地域交流センター2階
会議室 にて毎月第3木曜日に
13時半〜16時まで行なっています。

私も参加しております。
プライバシーポリシー

ブックマークに追加する

ランキング参加中です。クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
プロフィール
akira








行政書士 齋藤聡
新潟県の田舎で仕事をしている。

フォトリーディング講座受講後、1日1フォトリーを合言葉に読書に励んでます。

憧れの人はビリー・ブランクス(ブートキャンプの人)
メールマガジン
悪徳商法の被害にあいにくくなる情報発信中!

カモられさんいらっしゃい 悪徳商法解約相談所
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ