2010年12月10日

テクノアートだとかやっていたところが行政処分

スポンサードリンク
 宮城にて仕事を餌にCAD教材を販売していた業者が行政処分を受けました。テクノアート、アクアスなどと名前を変えていましたが、いつも手口が同じなので、名前が違うだけで実態は同じだよね と思ってたら、やっぱりそうでした。

詳しくはこちらをお読みください。

cooltatujin at 20:38コメント(1)トラックバック(0)内職商法  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by はじめあして   2011年06月06日 21:17
はじめまして。どこにもない行政書士営業セミナーです。残り1席ですので、興味があればサイトを覗いてみてください。
http://gyouseisyoshi-shien.jimdo.com/
エクセルライフ・セミナー運営事務局

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
行政書士による
無料相談会のお知らせ


新発田市地域交流センター2階
会議室 にて毎月第3木曜日に
13時半〜16時まで行なっています。

私も参加しております。
プライバシーポリシー

ブックマークに追加する

ランキング参加中です。クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
プロフィール
akira








行政書士 齋藤聡
新潟県の田舎で仕事をしている。

フォトリーディング講座受講後、1日1フォトリーを合言葉に読書に励んでます。

憧れの人はビリー・ブランクス(ブートキャンプの人)
メールマガジン
悪徳商法の被害にあいにくくなる情報発信中!

カモられさんいらっしゃい 悪徳商法解約相談所
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ