2004年10月07日

オレオレ詐欺

スポンサードリンク
最近、テレビや新聞でオレオレ詐欺についてよく見ます。

どんどん手口が巧妙化していますよね。弁護士や警察を装ったり、本人の名前を名乗ってきたりと、もし、自分のところにかかってきたら、どうだろうと考えさせられます。自分はひっかからないなんて、とてもじゃないけど言えません。あなたも気をつけてください。



cooltatujin at 23:26コメント(0)トラックバック(1)被害にあわないために  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. オレオレ詐欺がきた!  [ 書き上げた小説は少なくて。 ]   2004年10月08日 15:43
実家暮らしの私です。 11時半頃に鳴った電話には母がでました。 「はい、もしもし。えっ。なに、どうしたの! は? 事故? ちょっと、N子(私の妹です)!」 母のものすごい動揺に、私ものほほんと遅い朝食をとってる場合じゃありません。緊迫した空気が漂う中、私

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
行政書士による
無料相談会のお知らせ


新発田市地域交流センター2階
会議室 にて毎月第3木曜日に
13時半〜16時まで行なっています。

私も参加しております。
プライバシーポリシー

ブックマークに追加する

ランキング参加中です。クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
プロフィール
akira








行政書士 齋藤聡
新潟県の田舎で仕事をしている。

フォトリーディング講座受講後、1日1フォトリーを合言葉に読書に励んでます。

憧れの人はビリー・ブランクス(ブートキャンプの人)
メールマガジン
悪徳商法の被害にあいにくくなる情報発信中!

カモられさんいらっしゃい 悪徳商法解約相談所
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ