2004年11月13日

悪徳業者とアフィリエイト広告

スポンサードリンク
最近、A8.netというアフィリエイトの運用代行サービスに登録しました。

ここのサイトを利用している、内職商法業者が何社かいるので、その業者について調べてみると、その業者と提携(業者の広告を載せる)する人からは、業者の実態がわかりづらくなっていました。

お金がかかることに気づかない人がいてもおかしくないなと思いました。資料請求を1件取ると、300円ぐらいもらえるようなので、実態を知らない人がせっせと業者の広告を載せるのもうなづけます。

でも、広告を載せる人はその会社のことをキチンと調べた上で広告を載せてもらいたいものです。私もこれからアフィリエイトに力を入れてみたいと思っているので、気をつけないとダメですね。

cooltatujin at 22:18コメント(0)トラックバック(2)内職商法  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 悪徳商法か否か見分ける方法ってあるの?  [ -ハートのネックレス-【彼の落書き♪】 ]   2004年11月14日 16:56
興味ある記事なので反応してみたくなりました。(苦笑)
2. 在宅ワークの決定版 家にいながら金利で生活する方法とは?  [ 誰でも勝てる!外国為替証拠金取引(FXトレード)必勝法 ]   2007年01月19日 15:43
在宅ワークに最適、初心者必見!今話題の外国為替証拠金取引(FXトレード)の必勝法を無料で差し上げます。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
行政書士による
無料相談会のお知らせ


新発田市地域交流センター2階
会議室 にて毎月第3木曜日に
13時半〜16時まで行なっています。

私も参加しております。
プライバシーポリシー

ブックマークに追加する

ランキング参加中です。クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
プロフィール
akira








行政書士 齋藤聡
新潟県の田舎で仕事をしている。

フォトリーディング講座受講後、1日1フォトリーを合言葉に読書に励んでます。

憧れの人はビリー・ブランクス(ブートキャンプの人)
メールマガジン
悪徳商法の被害にあいにくくなる情報発信中!

カモられさんいらっしゃい 悪徳商法解約相談所
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ