ダイエット・美容

2008年03月18日

スポンサードリンク
ミクシィであしあとをたどってみたら影茶(5250円)という商品を知りました。飲むだけでやせる系商品のようです。

影茶のサイトを見てみると、混影茶と金影茶というリーズナブル版と高級版は売り切れ状態です。

これを見ると、影茶も売り切れちゃうんじゃ?という気になりますね。送料が10000円をこえると無料になるのでつい影茶を2個買いたくなるような仕組になっております。


肝心の効果はというとどうなんでしょ?お茶飲んでやせるのか?
cooltatujin at 14:05コメント(0)トラックバック(0) 

2008年02月22日

ビリーズブートキャンプエリート
の体験記です。

今日は、ミッション2 余分な贅肉を撃破せよ!に挑戦 です。バンドありで挑戦しました。


やってみて感じたこと・気づいたこと
・瞬間的には、ビリーズブートキャンプの基本・応用プログラムに負けないきつさはあるが、きつい動きの後には緩めの動き(ミッション2はツイスト系メイン)を入れて、筋肉をほぐすので、トータル的なきつさは応用プログラムより下だと思う。基本プログラムより下のようにも感じられた。でも、ミッション1よりは上。

・前作の基本、応用でやった腕立て伏せ、スクワットは、ミッション1,2いずれにも組み込まれていない。

・ミッション1,2ともに床に寝て行う運動も入っていない。

・全身バランスよく鍛えたい人は、前作の基本プログラムや応用プログラムのほうがオススメ。

・最後のビリーの話がミッション2もやや長い。



cooltatujin at 09:22コメント(0)トラックバック(0) 

2008年02月18日

ビリーズブートキャンプエリート
が届きました。

キャッシュバックシートがないので戸惑いました。入れ忘れらしいです。さすがショップジャパン。

今日は、ミッション1 入隊試験(約40分)を突破せよ に挑戦です。今回は、日本語吹き替えバージョンに切り替え可能なので、日本語吹き替えにしてやってみました。最近、体力が落ちているので、バンドなしで様子見です。


やってみて感じたこと・気づいたこと
・吹き替えだと画面から目を離しても、言っていることがわかるからやはり便利だ。

・新しい動きも入っているがそんなに難しいわけではない。

・きつさは、ビリーズブートキャンプの最終プログラムより上だけど、基
本プログラムよりは下。

・最後のビリーの話がやや長い。でも、感動するからよし。シェリーからのメッセージもあり。当たり前だがシェリーも日本語吹き替えされている。

・体を動かすって楽しいと感じさせてくれる。

追記
バンドありでやってみました。今回のビリーバンド(エリートバンド)はウエイト入りですが、ウエイトは抜くことができます。また、ウエイトとゴムの部分を離すことが出来るので、ウエイトをダンベル代わりに使用することも可能です。

バンドありでやっても、それほどきつくないと感じました。きついの動きの間に適度にゆるい動き(ニュートラルムービング)が入るためのようです。



cooltatujin at 23:32コメント(0)トラックバック(0) 

2008年02月16日

去年大ヒットのビリーズブートキャンプの続編 ビリーズブートキャンプエリートが来週から発送されるようです。

もうすぐ暖かくなってきますし、今年も、冬の間についた贅肉をビリーで落としていきます。

ショップジャパン限定で、昨年ビリーが日本に来たときのライブの様子を収録したDVDもついてくるようです。
cooltatujin at 09:22コメント(0)トラックバック(0) 

2008年02月12日

最近、生活環境が変わり、運動する時間をあまりとれず、太り気味です。このままではいかんと思い、まずは朝か夜に10分ぐらい歩くことにしました。

生活環境が変わった後、これまでのように30分〜1時間ぐらいのまとまった運動時間を入れようとしてもなかなかできず、続きません。それよりは、10分でもいいから毎日、体を動かす時間を作ろうと思った次第です。10分なら無理せず作れる時間です。

最初は10分でも、続けていけば、それに慣れ、さらに体を動かす時間を作れるようになるはずです。


時間もないし、体も重く、運動するのが億劫だという人。 自分を変えたいのなら小さくてもいいから最初の一歩を踏み出しましょう。何も最初からきつい運動をする必要はありません。最初からがんばりすぎたら1日で体を動かすのがいやになるかもしれませんしね。

5分でも10分でもいいから、毎日運動を続けていけば、運動できる時間を作ることになれ、さらに体力がつくことで、運動できる時間は増えていくはずです。

運動できる時間が増えてくると、これまでよりやせやすくなるわけです。やせてくると、体を動かしやすくなり、さらに運動量が増え、好循環。結果が見えれば、やる気もアップです。

すぐに結果は出ないでしょう。でも、少しずつでもいいから前に進み続けることが大切だと思いますよ(^_^)







cooltatujin at 09:23コメント(0)トラックバック(0) 

2007年12月30日

先日、購入したWiiフィットをプレイしてみました。

実際にプレイするまでは、パッケージにかかれた絵のイメージからバランスボードに乗って、テレビ画面を見ながらヨガをして、毎日の体重を記録するくらいしかできないゲームとしてはいまいちのものだと思いましたが、やってみると楽しいですよ。

さまざまなメニューがあり、点数要素も盛り込まれているので、楽しく遊べます。一人だけでなく、ほかの人と一緒にやると盛り上がり、さらに楽しいですよ。夫婦円満にもよろしいんじゃないでしょうか。

普段ゲームをしない人もルールの簡単さからついやってみたくなるはず。DSの脳トレを体動かすバージョンにしてみましたという感じです。


各自のデータを記録できるのですが、パスワードを設定して、ほかの人からデータを見られないようにしてくれる配慮も○。

私は、体の年齢が47歳だったので、少しずつ若返っていきますよ。
cooltatujin at 21:25コメント(0)トラックバック(0) 

2007年11月29日

注文しといたビリーの新作がいつまでたっても届かないなーと思ってたら、今日、届くのが来月の中旬になるというメールが届いてました。さすがショップジャパンだぜ。

割引とビリーカレンダー付けてくれるのがうれしいんだけど・・・
cooltatujin at 21:56コメント(0)トラックバック(0) 

2007年09月26日

大人気のビリーズブートキャンプ。日本語版の続編がついに登場するようです。ビリー・ブランクス.net隊員に先行販売。

今回は、ビリーズブートキャンプ ローアーボディ、カルディオの2本立てのようです。ローアーボディは下半身トレーニングメイン。カルディオは有酸素運動メイン みたいです。価格は今のところ不明です。2本で、前作と同じ価格だとちょっと割高感が・・・

cooltatujin at 23:55コメント(0)トラックバック(0) 

2007年08月11日

今日はコアリズム上級プログラムに挑戦です。基本プログラムでもついていけない動きがあるのに上級プログラムなんかに挑んで大丈夫か?と不安でしたが、基本プログラムで学んだ動きが大半ですから、基本プログラムをこなせる人なら大丈夫です。

時間は20分と短いですが、結構疲れます。それでもやや物足りなさは残りましたが、楽しく過ごせました。


体重66.5キロ
ウエスト78.4cm
ヒップ92.5cm


ヤセたいなら腰を振りましょ☆

杉本彩さんも夢中!コアリズム

cooltatujin at 00:16コメント(0)トラックバック(0) 

2007年08月10日

ビリーズブートキャンプはきつそうだけど、コアリズムなら私でもできそうなんて考えている人もいるかもしれませんが、コアリズムはまともにやるとビリーよりきついかもしれないですよ。

筋肉への負荷はビリーに負けるとしても、かなり動きますし、さらに動きの難しさも加わるので、普段運動不足の人ならビリー以上に挫折の可能性が高いエクササイズじゃないでしょうか。


体重66キロ
ウエスト78.4cm
ヒップ92.5cm


ヤセたいなら腰を振りましょ☆

杉本彩さんも夢中!コアリズム

cooltatujin at 13:08コメント(0)トラックバック(0) 
行政書士による
無料相談会のお知らせ


新発田市地域交流センター2階
会議室 にて毎月第3木曜日に
13時半〜16時まで行なっています。

私も参加しております。
プライバシーポリシー

ブックマークに追加する

ランキング参加中です。クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
プロフィール
akira








行政書士 齋藤聡
新潟県の田舎で仕事をしている。

フォトリーディング講座受講後、1日1フォトリーを合言葉に読書に励んでます。

憧れの人はビリー・ブランクス(ブートキャンプの人)
メールマガジン
悪徳商法の被害にあいにくくなる情報発信中!

カモられさんいらっしゃい 悪徳商法解約相談所
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ