ターボジャム

2007年03月31日

スポンサードリンク
ターボジャム
10日間ボディ メイキングプログラム実践中です。2日目終了しました。

今日のメニュー
Learn&Burn(基本と燃焼)約25分
20Minute Workout(20分ワークアウト)

基本と燃焼は今日は英語バージョンでやってみました。開始早々、衝撃の事実が判明しました。

字幕ありません(笑)

しかたないので、今日も日本語バージョンでやることにしました。2回目ともなるとだんだんとコツつかめてきました。


次は、20分ワークアウト。キツイというよりは動きが早くてついていけないという印象。慣れるまで大変だと思います。

途中、吹替音声と動きがずれていると感じるところ(アッパーとかフックのあたり)があったのですが、気のせいかな?ほかの体験者の方の声も聞きたいところです。

20分ワークアウトは途中で給水タイムがありますがほとんど動きっぱなしという感じであっという間に20分過ぎ去っていく印象でした。
ここまでのプログラムでは筋肉痛が襲ってくることはないと思います。



体重67kg
ウエスト79.5cm
体脂肪率 23%


cooltatujin at 23:36コメント(0)トラックバック(1) 

2007年03月30日

ターボジャム
10日間ボディ メイキングプログラム実践中です。1日目終了しました。

Learn&Burn(基本と燃焼)約25分
時間が短いこともありますが、それほどきつくない印象。初日からいきなり吐きそうなぐらいきつかったビリーズブートキャンプと比べるとだいぶ楽です。普段運動不足な人はまずはターボジャムのほうがよいかもしれぬ。


ただ、動きがビリーと比べて、難しく感じます。周りから見るとかなりおかしな動きしてたと思います(笑) ターボジャムは動きなどを解説したガイドブックがついてくるのですが、これてつけて正解です。

でも、動きについていけなくても、とりあえず、音楽にのって身体動かしてればやせていきそうです。単純に体重・体脂肪を落とすだけならターボジャムのほうが上かも。

なお、個人的に流れる音楽はビリーのほうが好みです。ターボジャムは今の段階ではあんまり頭に残らないです。


今日は吹き替えバージョンでやりました。明日は字幕でやります。どっちが自分に合っているか比べてみます。
※次の日、字幕バージョンはないことがわかりました(英語でしゃべるだけ)。

体重67kg
ウエスト79.5cm
体脂肪率 25%


あと、特典映像までついてます。シャーリーンの家族や友達紹介、シャーリーンの夢などが入ってます。ビリーも続編出すときは特典つけて欲しいよ。
cooltatujin at 19:05コメント(0)トラックバック(0) 
ターボジャム
が注文から2ヶ月近くたちようやく届きました。

これから、チャレンジしてみます。

とりあえず、現在の状況書いときます。寒いときに運動不足で溜め込んだ脂肪落とせるようにがんばります。チャレンジ期間中はビリーはお休みです。

体重67kg
ウエスト79.5cm
二の腕 右29cm 左27cm
胸囲  90cm
ヒップ 93cm
太もも 右53cm 左52cm
体脂肪率 25.5%
cooltatujin at 18:08コメント(0)トラックバック(0) 

2007年02月02日

ターボジャム
の購入申し込みを行いました。


名前だけはちらっと聞いたことがあり、売られていたので買ってみました。がターボジャムが届くのは3月下旬ということで、ターボジャム体験談を載せるのはしばらく後になりそうです。

ターボジャムでは10日間で太もも5cm、ヒップ周り8cm、ウエスト10cmダウンを目指すということですが、さすがにこんなに減らないですよね。


人気blogランキングに参加しています←現在の順位が見られます。
アナタのクリックが励みになります。今日も応援もよろしくお願いします。


cooltatujin at 00:50コメント(0)トラックバック(65) 
行政書士による
無料相談会のお知らせ


新発田市地域交流センター2階
会議室 にて毎月第3木曜日に
13時半〜16時まで行なっています。

私も参加しております。
プライバシーポリシー

ブックマークに追加する

ランキング参加中です。クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
プロフィール
akira








行政書士 齋藤聡
新潟県の田舎で仕事をしている。

フォトリーディング講座受講後、1日1フォトリーを合言葉に読書に励んでます。

憧れの人はビリー・ブランクス(ブートキャンプの人)
メールマガジン
悪徳商法の被害にあいにくくなる情報発信中!

カモられさんいらっしゃい 悪徳商法解約相談所
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ