コアリズム

2007年09月26日

スポンサードリンク
本日、コアリズムのキャッシュバックを確認。ビリーやターボジャムと違い、コアリズムのキャッシュバック申請用紙は機械読み取りでした。

1ヶ月以上、キャッシュバックがないので、もしかしたら、読み取ってもらえなかったのかと思っていましたが、ちゃんとキャッシュバックされました。一安心。


おなか周りを重点的に鍛えたいならコアリズム


cooltatujin at 23:51コメント(3)トラックバック(0) 

2007年08月11日

今日はコアリズム上級プログラムに挑戦です。基本プログラムでもついていけない動きがあるのに上級プログラムなんかに挑んで大丈夫か?と不安でしたが、基本プログラムで学んだ動きが大半ですから、基本プログラムをこなせる人なら大丈夫です。

時間は20分と短いですが、結構疲れます。それでもやや物足りなさは残りましたが、楽しく過ごせました。


体重66.5キロ
ウエスト78.4cm
ヒップ92.5cm


ヤセたいなら腰を振りましょ☆

杉本彩さんも夢中!コアリズム

cooltatujin at 00:16コメント(0)トラックバック(0) 

2007年08月10日

ビリーズブートキャンプはきつそうだけど、コアリズムなら私でもできそうなんて考えている人もいるかもしれませんが、コアリズムはまともにやるとビリーよりきついかもしれないですよ。

筋肉への負荷はビリーに負けるとしても、かなり動きますし、さらに動きの難しさも加わるので、普段運動不足の人ならビリー以上に挫折の可能性が高いエクササイズじゃないでしょうか。


体重66キロ
ウエスト78.4cm
ヒップ92.5cm


ヤセたいなら腰を振りましょ☆

杉本彩さんも夢中!コアリズム

cooltatujin at 13:08コメント(0)トラックバック(0) 

2007年08月08日

コアリズムをするためにどれくらいのスペースが必要か気になる人もいると思うので書いておきます。2畳あれば十分です。1畳だとちょっと窮屈です。動きを抑えれば、1畳でもいけます。

振動ですが、ジャンプはあまりしませんが、ステップはよく行うので、振動はそこそこ発生します。下の階のことが気になったり、家がぼろくて心配というような人は気をつけましょう。


体重66キロ
ウエスト78.4cm
ヒップヒップ92.5cm


ヤセたいなら腰を振りましょ☆

杉本彩さんも夢中!コアリズム

cooltatujin at 19:19コメント(0)トラックバック(0) 

2007年08月06日

コアリズムまだちょっとしかやってませんが、自分ではこえられない壁があると感じています。がんばってればいつか華麗にできるようになるんだろうか。

体重65.5キロ
ウエスト78.5cm
ヒップヒップ92.6cm

ヤセたいなら腰を振りましょ☆

杉本彩さんも夢中!コアリズム

cooltatujin at 23:36コメント(0)トラックバック(0) 
コアリズムの動きの難しさについていけず、はやくも挫折してましたが、立ち直って今日から再スタートです。

ついていけないときは自分にできる動きをやって、すごすことにしました。それにしてもほんと動きが難しいわ。ビリーやターボジャムの比じゃねぇ。動きについていこうとするとコアリズムは敷居が高いです。


体重66キロ
ウエスト78.5cm
ヒップ92.6cm


ヤセたいなら腰を振りましょ☆

杉本彩さんも夢中!コアリズム

cooltatujin at 00:10コメント(0)トラックバック(0) 

2007年08月01日

コアリズム
やってみました。今日は基本プログラムをとりあえず通してやってみました。とは言っても、動きの難しさについていけず、全体を通して、半分もまともに動けていないと思います(笑)それでも、結構いい運動になりました。


コアリズムはビリーやターボジャムと比べて、動きをマスターするのが難しいです。リズム感もないと厳しい感じ。難易度高めのエクササイズという印象を受けました。正直1日目ですが、挫折しかけてます。でも、完璧にこなせたら、きっとかっこいいですよ。


体重66
ウエスト 78.6cm
ヒップ 92.6cm

ヤセたいなら腰を振りましょ☆

杉本彩さんも夢中!コアリズム

cooltatujin at 23:29コメント(0)トラックバック(0) 
行政書士による
無料相談会のお知らせ


新発田市地域交流センター2階
会議室 にて毎月第3木曜日に
13時半〜16時まで行なっています。

私も参加しております。
プライバシーポリシー

ブックマークに追加する

ランキング参加中です。クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
プロフィール
akira








行政書士 齋藤聡
新潟県の田舎で仕事をしている。

フォトリーディング講座受講後、1日1フォトリーを合言葉に読書に励んでます。

憧れの人はビリー・ブランクス(ブートキャンプの人)
メールマガジン
悪徳商法の被害にあいにくくなる情報発信中!

カモられさんいらっしゃい 悪徳商法解約相談所
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ